2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.28 (Mon)

ボツネタ葬儀



【フレンドセンター】










中央を背にAは下手、Bは上手




A:ハイ、お電話ありがとうございます。こちらフレンドセンター巣鴨店の鈴木です


B:あの~


A:ハイ


B:…友達が欲しいんですけど


A:えー、それでしたら当社の友達探しシステムのご利用ということでよろしいですか?


B:あ、ハイ


A:かしこまりました。それではお客様のお名前の方を登録いたしますのでお教え下さい


B:ハイ。広永です


A:ひろなが様ですね。このひろながという字は田んぼの田に真ん中の中でよろしいですか?


B:田中になっちゃいますね、それだったら


A:そうですか。それでは田中で登録ということでよろしいですね?


B:ダメですね。そこはキチンとやってもらわないと


A:かしこまりました。それでは字の方をお教え下さい


B:広いという字に永遠の永です


A:広い…永…。これ字の順番はどちらが先でもかまいませんよね?


B:重要です


A:自由なカスタマイズが可能なのでは


B:市役所が困るでしょう。順番は既存のものでお願いします


A:かしこまりました。それでは永広様


B:逆になっちゃってますね。広永です


A:広永様。下のお名前の方は?


B:陸です


A:りく様。このりくという字は殺戮の戮でよろしいですか?


B:大陸の陸です


A:かしこまりました。(キーボードに打ち込む)…それでは早速質問なのですが広永様は友達ができたというような経験は過去にありますか?


B:いやー無いですね


A:一度も?


B:はい一度も


A:そうですか。広永様はおいくつでしょうか?


B:あ、えっと


A:あ、スリーサイズではなく年齢のことです


B:分かってます。19です


A:ハイ。それは人間の歳でいうと何歳くらいですか?


B:19です。僕人間ですので


A:あ、そうなんですか?


B:当たり前でしょう


A:奇遇ですね。私の息子も19なんですよ


B:あ、そうなんですか


A:はい。それでは名前を登録したいのでもう一度下のお名前の方を確認させていただきますがよろしいでしょうか?


B:…あれ?さっき登録しませんでした?


A:いえしてません


B:でもキーボードを打つ音が聞こえたんですが


A:あれはブログを更新していたんです


B:状況を考えて下さい


A:下の名前は確か殺戮の殺でしたっけ?


B:もう名前変わってるじゃないですか。陸ですよ


A:殺と書いてりくと読むんですね?


B:読みません。そんな怖ろしい字は用いません。大陸の陸です


A:かしこまりました。…はい、登録完了しました。それでは友達が欲しいということなんですが、具体的にこんな友達が欲しいだとかそういった要望はございますか?


B:要望ですか?


A:ハイ、例えばできるだけ霊長類が良いですとか


B:あー、必ずしも人間の友達ができるわけじゃないんですね


A:当社は広永様のようなお客さまの為にも幅広くカバーしていますので


B:僕人間です


A:あ、そうなんですか?


B:2回目です、このやりとり


A:奇遇ですね。私の息子も人間なんですよ


B:でしょうね


A:それでは具体的なご要望等ございますか?


B:んーそうですねぇ…。やっぱり友達ができたら一緒に遊びたいので…


A:あー、一緒に部屋でネット書き込みですね?


B:できれば部屋から出たいんですけど


A:そうですか


B:ハイ、普段休日は部屋にこもりっぱなしなんで一緒に外出て遊びたいですね


A:そうですか。それでは街に繰り出てネット書き込みですね


B:願わくば内容もチェンジしたいですね


A:そうですか


B:ハイ、ですからそうやって一緒に外で遊んでくれるアクティブな友達がいいですね


A:アクティブですか。ということは理想でいうと猿ということでよろしいですか?


B:人間でお願いします


A:あ、じゃあ猿進化後で?


B:猿進化後で


A:かしこまりました…。他に何かご要望等ありますか?


B:そうですねぇ…やっぱり共通の趣味があるのがいいですね


A:ああ、毛づくろいとかですか


B:猿ですね。人間でお願いします


A:猿進化後で?


B:猿進化後で


A:かしこまりました。それで趣味というのは?


B:映画なんですよ


A:それでは映画好きの人がいいと


B:はい、できれば


A:ということは理想でいうとおすぎということでよろしいですか?


B:何で真っ先におすぎが出てくるんですか


A:運が良ければピー子にファッションチェックしてもらえますよ?


B:結構です


A:さらに運が良ければおすぎと広永みたいになれますよ?


B:ピー子に何があったんですか。いいですよそういうの


A:そうですか。それではピー子様


B:広永です


A:広永様。映画の他は何か趣味はありませんか?


B:あとは水泳と料理とあとは山に登ることですかね


A:なるほど。ということは理想でいうと泳ぎながら肉じゃがを作る登山家ですね?


B:あ、同時にやることは基本的に無いんで


A:そうですか。かしこまりました。性別に関してはご要望ありますか?


B:特にありませんね


A:それではオスでもメスでもかまわないと


B:人間でお願いします


A:最悪おすぎとピー子でもかまわないと


B:もうその2人から離れて下さい


A:かしこまりました。他に何かご要望ありますか?


B:あーもう特に無いですね


A:そうですか。それでは今まで挙がった、アクティブ、映画、登山、水泳、料理、男女問わず、猿進化後


B:猿進化後いらないです


A:あ、いらないですか?


B:ハイ、回りくどいんで


A:かしこまりました。では改めまして、アクティブ、映画、登山、水泳、料理、男女問わず、これらのキーワードから該当者を絞り出す作業にこれから入ります


B:よろしくお願いします


A:それでは今からYahoo検索いたしますのでお待ち下さい


B:ネットで探すんですか!?いや無理でしょ


A:0件です


B:当たり前ですよ!キーワード多すぎです


A:じゃあちょっと男女問わずっていうの消してみますね


B:絶対効果無いですって


A:2万8000件です


B:もう訳わかんないです


A:それではしばらくお待ちください


B:いやもういいです。膨大過ぎでしょ情報が


A:じゃあまずはこれ行きます


B:時間メチャクチャかかるでしょ


A:あ、映画好きで水泳得意で料理上手でアクティブな登山家の日常というブログに辿り着きました


B:奇跡ですね!ピンポイントもいいとこじゃないですか!


A:良かったですね~


B:いやもうなんか全然信じられないです…


A:それじゃあこちらの方に連絡を入れてみますね


B:ああ、よろしくお願い


A:(ガチャン)


B:あ、切れた…


A、下手袖にハケる。B、下手から上手に移動。上手袖からA、現れる


A:ただいまー


B:あ、お帰り。母さん












<詳細>





ドテカボチャに改名する前にやったコント



ややウケでしたね



こうして見ると今と微妙にスタイルが違う



あまり好きではないネタ



ちなみに改名前は白黒世界



改名して良かった







もう二度とする事はないであろうネタ


【フレンドセンター】


ご冥福をお祈りします


なーむー
スポンサーサイト
23:50  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ナム
鈴木 |  2008.01.29(火) 00:59 | URL |  【編集】

いや、このネタで爆笑きてる画がみえるぜ。
トミウラタカユ機 |  2008.01.29(火) 02:32 | URL |  【編集】

鈴木ちゃん≫


いえーい



トミウラタカユ機さん≫


今やったら違った結果になるのかもしれませんが…。
正直もういいやって感じです。
広永 |  2008.01.29(火) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/41-8a0728a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
