2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.29 (Tue)

そろそろ語尾にぞなもしって付けるの止めなよ



道路にて芋を発見



兎にも角にもおかしなこのご時世



遂には道路に芋が落ちてる時代になってしまったのですね



イッツアファンタスティック



でもそれって考えようによっては素敵なこと



だって何時でも糖分が直ぐに摂れるんですもの



ランチパック以上にお手頃なんですもの



OLもきっと大喜びなんですもの



いや



芋を生で食べるのは少し野暮ったいか



じゃあ芋と一緒に石焼き芋屋さんも落ちてればいい



イッツアナイスアイデア






まぁ



道路が芋と石焼き芋屋のおっちゃんで埋め尽くされてたら



僕だったらずっと家でネットサーフィンしてますけどね






しかし



本当に何でまた道路に芋だ



お前の居場所はそこじゃない



妥協するな



文字通り土に帰りなさい
23:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/42-91da229a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
