2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

桂馬の動きで弾丸を避ける羽生名人



【忘れる】













A:・・・あれ?


B:どうした?


A:何でおれ、冷蔵庫の前に立ってるんだっけ・・・?


B:さぁ・・・


A:・・・全然思い出せないわ


B:食べ物でも探してたんじゃないか?


A:そっかぁ・・・・ん?


B:どうした?


A:・・・冷蔵庫の中にお前のケータイが入ってるぞ?


B:うそー!?


A:ほんとほんと・・・(取り出してBに渡す)・・・ほら・・・・


B:あ、ホントだ!キンキンに冷えてる!えー・・・・・・でも何で冷蔵庫の中に・・・・・あ!


A:ん?


B:待ち受けにしてた彼女が笑顔から冷めた顔になってる!


A:あらら・・・表情凍っちゃってるね


B:うん・・・・・・・・・あれ?


A:なに?


B:冷蔵庫の扉、開いてるよ?


A:あ、ほんとだ!怖っ!心霊現象だ!


B:え!うそ!心霊現象ってなんだっけ!?


A:なんだよお前!そんなことも忘れちゃったのかよ!


B:忘れた!


A:いいか!心霊現象っていうのはな・・・ピアノが何もしてないのに鳴ったり、階段の数がいつのまにか増えたり、メリーさんから電話がきたりするんだよ!


B:へー勉強になるなぁ・・・・・・あれ?


A:なに?


B:冷蔵庫の扉、開いてるよ?


A:あっ!ほんとだ!怖っ!心霊現象だ!


B:え!うそ!心霊現象ってなんだっけ!?


A:なんだよお前!そんなことも忘れちゃったのかよ!


B:忘れた!


A:いいか!心霊現象っていうのはな・・・ピアノがいつのまにか増えたり、階段から電話が着たり、メリーさんが何もしてなかったりするんだよ!


B:へー勉強になるなぁ・・・・・・あれ?


A:なに?


B:冷蔵庫の扉、開いてるよ?


A:あっ!ほんとだ!怖っ!心霊現象だ!


B:え!うそ!心霊現象ってなんだっけ?


A:忘れた!


B:忘れちゃったか!


A:うん!・・・しかし何でふた開いてんのかなぁ・・・


B:・・・・・・ん?


A:どうしたの?


B:なんかケータイに知らない番号から電話が掛かってきてるんだけど・・・


A:へー気持ち悪いな


B:ああ、なんか気になるからかけてみよ・・・(電話をかける)


A:(ポケットから取り出す)・・・・・あ、おれのケータイにも知らない番号から電話かかってきた


B:そうなの?ちょっと出てみなよ


A:出てみる。そっち出た?


B:いや、まだ


A:ふーん・・・(電話をかける)・・・・もしもし


B:あ、かかった!


A:・・・あ、かかったの?


B:うん。まぁ、間違ってすぐ切っちゃってけどね。そっちも?


A:うん。でも、あ、かかった!って言ってすぐ切れた


B:なんか凄い失礼なやつだな


A:多分ろくな奴じゃないよ


B:うん。・・・ちょっともっかいかけよ・・・


A:・・・あ、また電話きた!


B:またきたの?じゃあ相手失礼な奴なんだからちょっと高圧的にいった方が良いよ


A:うん、そうする・・・・・おらぁ!何か用かぁ!?


B:うわっ!?


A:ん?どうした?


B:なんか怒ってる!


A:え、怒ってんの?


B:うん。いきなり、おらぁ!何か用かぁ!?ってちょっとキレ気味で言ってきた


A:なんだそいつ!ちょっと俺ががつんと言ってやるよ!


B:まかせた(Aにケータイを渡す)


A:(Bのケータイに)・・・もしもし!お前失礼だぞ!・・・(自分のケータイに)・・・失礼ってなんだお前!・・・(Bのケータイ、以下交互)・・・お前って言うな!・・・お前がお前っていうな!・・・真似すんな!・・・(両耳に両ケータイつけて)なんださっきからお前ら二人は!真似すんな!(二つとも切る)


B:・・・お前ってせわしないなぁ・・・


A:何だその口ぶりは!何でこうなったと思ってるんだよ!?


B:え?なんでなの?


A:・・・何でだっけ・・・?・・・・・・ん?


B:どうした?


A:ケータイが熱い・・・


B:ずっと電話したからじゃないの?


A:そっか。じゃあ冷やすか


B:それがいいな。冷蔵庫の中でも入れとけば


A:うん。そうするわ・・・(ケータイを冷蔵庫に入れる)・・・・・・これでよしと・・・


B:そうだなー・・・


A:・・・


B:・・・


A:・・・あれ?


B:どうした?


A:何でおれ、冷蔵庫の前に立ってるんだっけ・・・?


B:さあ・・・















〈なんか一言〉




約3時間かけて作ったわりには2分くらいで思いついたタイトルの方がまだおもしろいと思う。

【More・・・】



記事のタイトルは今まではネタの時は番号でしたが、あまり意味無いのでいつも通りにしました。



あと、言い訳がましいので次から最後になんか一言いうの止めます。
23:55  |  色々  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

タイトルがすごく好きです。
吉川 |  2009.08.03(月) 04:15 | URL |  【編集】

ブログでも出落ちってあるんですね。
広永 |  2009.08.06(木) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/422-38bd116d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

エキストラ募集(山梨県笛吹市)(募集終了済)出演:紗綾、長澤奈央、上杉奈央、安岡あゆみ、土井玲奈、麻倉みな、沙倉しずか 他
2010/05/25(火) 06:13:31 | saaya_holic

▲PageTop

 | HOME | 
