2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

「なぁ、あそこでカマキリに土下座してるのってお前の父さんじゃない?」



このブログに宣伝の効果がほぼ無いというのと単純に書くの忘れていたという理由で今まで全く触れなかったんですけど




今日はオーケイズの新歓ライブに出てました




一番しぼりはいつも通りのふにゃふにゃ淡白でした




17日にもライブがあって一番しぼり出るそうです




落語もあるそうです




詳細はよく知らないので知りたい方はオーケイズの関係者の方に聞いて下さい








そういえば腕時計を無くしました




なので最近は代わりに湯葉を巻いてます




時間が分からないことを除けばわりと良いです
23:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

リスト湯葉

時間が経てば乾燥湯葉になって保存もきくので便利ですね。
もえ |  2009.04.14(火) 00:23 | URL |  【編集】

もしかして無くしたのって今日の会場で?
階段の手すりに誰かの腕時計が巻いてあったような覚えが・・・。
もしそれだったら連絡ください。
取りに行きます。
吉川 |  2009.04.14(火) 01:32 | URL |  【編集】

もえさん>

湯葉リストって口に出して言いたくなりますね。どうでもいいですけど。


吉川さん>

たぶんそれなような。
取っといて貰えるとありがたい。
広永 |  2009.04.14(火) 22:59 | URL |  【編集】

明日取っとくわ。
金曜日渡す。
吉川 |  2009.04.14(火) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/424-0ad1d6ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
