2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.13 (Wed)

品種改良により、ドラゴンボールの人工栽培が可能になりました



やあ!みんな!




ぼくは告知くんさ!




このブログでライブの告知をすることが仕事なんだ!




だから、基本的には無職なんだ!




普段は、もっぱら凄い勢いでズボンを脱いだり履いたりしているよ!




そんなぼくが今日はライブの告知をしちゃうぞ!













こういう色~灰色のパーカーが似合う人たちのお笑いライブ~


日時:5月24日(日)
   開場18:00 開演18:30
場所:漫画喫茶 漫楽園(神保町)
料金:500円(フリードリンク付き)
出演:一番しぼり、かくばりロール、外道、ここなっつ、スキニーかまぼこ、寺田寛明、なげっぱなしジャー団、ネポンしげる、ヤマシモ、ヨージ


*スキニーかまぼこさん企画のライブです。










臭うじゃないよ!似合うだよ!




スッキリかえるぴょこぴょこさんじゃないよ!スキニーかまぼこさんだよ!




タイトル通り、灰色な人達ばっかりが集まるよ!




だけど、広永くんは灰色のパーカーを一着も持ってないんだって!




万死に値するね!










TEPPEN.76 テッペンカレッジ


日時:5月31日(日)
   開場18:40 開演19:00
場所:なかの芸能小劇場
料金:学生800円 一般1000円








大学生芸人ばかりが集まるライブだよ!




だから、熟女だとか未亡人だとか団地妻だとか




そういうのを見たい人達は違うところに行ってね!












というわけで、今のところはこの2つだけだよ!




観に来てくれる人は、このブログに書き込んでね!






それじゃあ、ぼくは仕事が終わったから帰るね!




バイバーイ!


















ネタ考えます
23:52  |  告知  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

言ったら悪いけど、ほとんどの出演者の人灰色のパーカー似合わなさそう。もうみんななんかピッタリめのラガーシャツとかでいいじゃないですか。肩幅強調していけばいいじゃない。


↑野 |  2009.05.14(木) 04:20 | URL |  【編集】

私はあなたとは違うんです。肩幅に恵まれない人だっているんです。
No more 肩幅!
広永 |  2009.05.15(金) 01:39 | URL |  【編集】

一番面白いのはTEPPEN公式サイトの
一番しぼりのページに
吉川の名前がなく

ピン芸人 広永陸になってるプラス読み仮名も
広永(ひろすえ)って間違えられてるあたりだよ。
お手すきでご確認あれ。
菅龍 |  2009.05.16(土) 09:36 | URL |  【編集】

恋の始まりが5秒前に分かる人の影響なのか、そう間違えられることが多々あります。

訂正するのもめんどくさいです。
広永 |  2009.05.17(日) 01:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/455-0da7a7ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
