2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.25 (Mon)

カリスマ琵琶法師



ハンムラビ法典のハンムラってなんかエロい




広永です








昨日はスキニーかまぼこさん主催のライブに出させていただきました




最後の合同コント中にチョコを食べたら予想以上に気分が悪くなったことを除けば、全体を通してとても楽しく舞台に立つことが出来たと思います




普段はあまり出来ない長めの尺のコントが出来るということもあって、短いものを作るのが下手な僕らはいつもよりわりとイキイキしていました




良いライブでした




また、こういう色の舞台に出たいものです













打ち上げ後、終電を逃してしまっので、そのまま朝まで一睡もしないで仏教の地域貢献という授業に出ました




ずっと意識が朦朧としていて、内容が全く頭に入らなかったです




そして、授業が終わった後にノートを見返したら、そこに今日のブログのタイトルがメモされてました








今日の授業はちゃんと聞くべきだったと激しく後悔しました
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

どうもありがとうー。
長い尺のコントやりたいよね。またなにかしらこういう色の人たちでできたらいいなあと思っております。

カリスマ琵琶法師の琵琶テクニックはそれはもうすごいのであろうね。弦増やしたりとか
かな |  2009.05.27(水) 20:28 | URL |  【編集】

あと、平曲が最高に盛り上がった瞬間に琵琶を叩き壊しちゃったりするような気がする。

ライブの運営、お疲れ様でした。僕らを呼んでくれてありがとう。
また、ああいうメンバーで何かやれたらいいねー。
広永 |  2009.05.28(木) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/467-2ad76935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
