2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

軍師に好かれる108の方法



機長「ぐわぁ!し、心臓が・・・!」


CA「すみません!お客様の中にお医者様の方はいらっしゃいませんかー!?」


医者「私でよければ・・・!」






機長「・・・俺なんか・・・どうせ・・・」


CA「すみません!お客様の中に立ち直らせるのが得意な方はいらっしゃいませんかー!?」


熱血教師「私でよければ・・・!」






機長「・・・ん?この字なんて読むんだっけ・・・?」


CA「すみません!お客様の中に漢字が得意な方はいらっしゃいませんかー!?」


麻木久仁子「私でよければ・・・!」






機長「ちょうど一年前に この道を通った夜ー」


CA「すみません!お客様の中に何でも無いようなことが幸せだったと思う方はいらっしゃいませんかー!?」


高橋ジョージ「私でよければ・・・!」






機長「あーあ・・・なんかお腹すいたなぁ・・・」


CA「すみません!お客様の中に食材の方はいらっしゃいませんかー!?」


牛「私でよければ・・・!」






機長「・・・ね、眠い・・・」


CA「すみません!お客様の中にカフェインの方はいらっしゃいませんかー!?」


ネスカフェ「私でよければ・・・!」






機長「くっ・・・!・・・棚の上の荷物がとれない・・・!」


CA「すみません!お客様の中に高いところに手が届く方はいらっしゃいませんかー!?」


マリオ「イッツミー!マーリオ!」






機長「家欲しい!家欲しい!家欲しい!」


CA「すみません!お客様の中に願いを叶えてくれる方はいらっしゃいませんかー!?」


流れ星「私でよければ・・・!」






機長「お腹が痛い!」


CA「すみません!お客様の中に腸の調子を整えてくれる方はいらっしゃいませんかー!?」


乳酸菌シロタ株「私でよければ・・・!」






機長「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで!回って回って回るぅー!」


CA「すみません!お客様の中に回るのが得意な方はいらっしゃいませんかー!?」


地球「私でよければ・・・!」






機長「ひとりぼっちの夜はもういやだ・・・!」


CA「すみません!お客様の中に常に団体で行動しているような方はいらっしゃいませんかー!?]


宇宙人「ワレワレデヨケレバ・・・!」






機長「ぐわぁ!ま、また・・・し、心臓が・・・!」


CA「すみません!お客様の中に飛行機を操縦出来る方はいらっしゃいませんかー!?」


新しい機長「私でよければ・・・!」
スポンサーサイト
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/492-1fc61b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
