2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.27 (Sat)

我が巨人軍は永久にさっくさくのココナッツサブレが大好きです!



よし!




反省しちゃうぞう!




普通にど真ん中の反省しちゃうぞう!




なので、今日の記事はいつも以上に面白くないから見ない方がいいぞう!














今日は舞台に二回立ったのだけれど、一回目がひどい具合だった。




ネタ選び、というより、ネタ作りの段階で失敗していた。




これは完全にネタに対して真剣に取り組まず、妥協してしまった自分が悪い。




なんであんなつまらないネタを平気で書いたのか、我ながら理解に苦しむ。




ただでさえ、僕はたいして面白くもないのに、楽をするとは言語道断だと思う。




ネタに対してもっと一生懸命にならなければ。




反省反省。









二回目の方も、わりと不完全燃焼だった。




ネタ、自分の好きなとこだけ全然ウケなかった。




自分好みのボケやツッコミが滑るのは、自分の感性が否定されているようで、他の部分がウケてもどうもモヤモヤする。




大喜利も、もう少し答えたかったし。




うーん。













明日からいっこく堂の右側を主人公にしたハードボイルド小説を書こうと思ってましたが、さっき変なクモに布団を占領されて気分を害したのでやめます。
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/493-91c55334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
