2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.14 (Tue)

「カバの汗はピンクです」「じゃあ三遊亭好楽の汗は?」「普通です」「カバの勝ちですね」



最近はレポートのTOKIOです。




間違えました、レポートの嵐です。




こないだも早速レポートの締め切りの期日を間違ってしまい、単位がひとつ落ちようとしています。




そんな中、今日はキングオブコントに出て参りました。









結果はまぁ、落ちました。(単位みたい!)




それはいいんですけど、予想していたより全然笑いがとれなかったのが演じていて怖ろしかったです。




それはもう、ネタのチョイスやら何やらの全てが僕の計算ミスだったので早い話が僕がうんこだったということです。




2分といった尺で自分達の色を出せる方法をもっとちゃんと考えるべきでした。




ライブと大会って別物なんですね。




今さら気付きました。










アマチュアのコンビでめっちゃくちゃ面白いネタをする人たちがいたのだけど、何者だろう。




訳が分からないのに面白いって、それはすごいこと。
23:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れさまでした。わたしもいくらかの単位とさようならしそうです。さよなら単位、こんにちは留年

訳わからなくて面白いって、演者が手の内を明かしてないてことでもあるもんね(そうでないときもあるが)。綺麗に騙されたい、し、騙したいわ。
かな |  2009.07.15(水) 23:51 | URL |  【編集】

自分が留年したらそれはとても面白いことなんじゃないか、とまず考える僕は病気なのでしょう。末期。

裏側が見えないネタのあの感覚、気持ち悪いのに心地良くて何度見ても笑ってしまう。危険ではあるけども、そういうネタを一度はやってみたいもんだねぇ。
広永 |  2009.07.17(金) 03:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/506-5b5ef096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
