2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

ねずみ花火を追いかけ続けてたら夏休みが終わった



【ザ・再会ショー!】













A:さぁ!今週も始まりました!ザ・再会ショー!今回はちゃんと会いたい人物に再会出来るのでしょうか!?それでは本日の解答者の方、どうぞ!!


B:・・・こんにちは。


A:お名前をどうぞ!


B:・・・寺岡薫です。


A:本日は誰に再会しに来たのですか!?


B:・・・20年前に家を出ていった父を・・・。


A:何で出て行ったんですか!?


B:・・・借金取りに追われて・・・私たちに迷惑をかけないようにと聞きました・・・。


A:父さんに会いたいですか!?


B:・・・はい。


A:分かりました!薫さん!薫さんのお父さん、当番組のスタッフが全国を懸命に探し回って見つけることが出来ましたよ!


B:あ、ありがとうございます!


A:心の準備は・・・出来ていますか!?


B:あ・・・はい!


A:それでは参りましょう!薫さんのお父さんです!




(4人の男が出てくる。)




C:父さんだよ!


D:父さんだよ!


E:父さんだよ!


F:トウサンダヨ!


A:さあ!ザ・再会ショー!本物はどれだ!


B:・・・うーん・・・。


A:・・・お父さんのことは覚えていますか?


B:いえ・・・何せ物心がついた時には父はすでにいなかったので・・・。


A:じゃあ・・・誰が父さんで父さんじゃないのか全く分からない状況ですか?


B:はい。


F:トウサンダヨ!


B:1人だけ確実に違うのは分かるんですけど。


A:それ以外は分かりませんね?


B:・・・はい。


A:ルールとして分からない場合はヒントを貰うことが出来ますが、その代わりヒントを一つ貰うごとにちゃんと再会出来た時の番組の演出がショボくなりますのでご注意下さい。


B:あ、はい。


A:第一のヒント・・・貰いますか!?


B:・・・お願いします!


A:ザ・再会ショー!第一のヒントです!


(ババン!トウサンダヨ!)


A:金遣いが荒い!


B:あー・・・確かに借金を作っていたくらいでしたからね。ていうか効果音に混じって変な声が聞こえたんですけどあの人黙らせた方が良いと思います。


A:それでは質問タイムです!ヒントを元に質問をして下さい!


B:分かりました。・・・それじゃ・・・今までで一日に使った最高金額はいくらくらいですか?


C:200万!


D:200万!


E:200万!


F:200バーツ!


A:いかがですか?


B:あの人がタイ出身ってことくらいしか分かりませんでした。


A:それならもういっかい質問出来ますのでどうぞ!


B:えっとじゃあ・・・そのお金はどう使いましたか?


C:競馬です!


D:CR小林幸子です!


E:JR東海です!


F:パイ生地デ包ンダヨ!


A:いかがですか?


B:最後は論外として電車で一日で200万使う方法が気になりました。


E:おもいきった痴漢行為を金で解決しました!


A:いかがですか?


B:女性の敵ですね。


A:質問タイム終了!・・・誰が本物か分かりましたか?


B:うーん・・・まだちょっと・・・。


A:それじゃ・・・第二のヒント貰いますか!?


B:・・・お願いします!


A:ザ・再会ショー!第二のヒントです!


(ババン!触って何が悪い!)


A:足が速い!


B:あー・・・確かに借金取りから逃げてましたからね。ていうかあの人再犯の匂いが凄いんですけど。


A:では質問タイムです!どうぞ!


B:・・・じゃ50メートル走のタイムを教えて下さい。


C:6秒8!中2で!


D:7秒1!きりん組で!


E:6秒5!勃起して!


F:6秒4!下駄デ!


A:いかがですか?


B:変態とタイ人のハンデを背負った上での異常な速さに正直ひきました。


A:なるほど・・・ではもう一度質問をどうぞ!


B:そうですね・・・じゃ足が速いのを象徴するエピソードとかありますか?


C:鬼ごっこで捕まったことありません!


D:ルームランナーが故障しました!


E:おしりとかすぐ触ります!


F:残像ト友達ニナッタヨ!


A:いかがですか?


B:勘違いして手が早いアピールしてる変態以外は速さが分かるエピソードでした。


A:なるほど。では質問タイム終了!・・・誰が本物か分かりましたか?


B:・・・はい。


A:・・・では・・・ザ・再会ショー!お答えをどうぞ!!


B:・・・C!


A:・・・。


B:・・・。


A:・・・正解です!


(パンパカパーン!我慢出来なかった。反省はしている。)


A:おめでとうございます!


B:や・・・やったー!なんか1人捕まってるけどやったー!


C:薫!


B:・・・父さん。


C:・・・苦労かけたな・・・。父さんを恨んでいるだろ・・・。


B:・・・ううん。・・・私、恨んでなんかないよ・・・。


C:・・・。


B:だから父さん・・・今まで一緒にいれなかったぶん・・・これから一緒に過ごそうよ・・・。


C:・・・薫!


B:父さん!


(ポンホコチーン!)


B:しょぼっ!ヒント二つ分の音ほんとにしょぼっ!!


A:いやー再会おめでとうございます!


B:あ、ありがとうございます!お陰様で父に再会できました!


A:ええ・・・でも番組はまだ終わってませんよ?


B:・・・はい。


A:それでは・・・第二問に参ります!


B:・・・次は母さんか・・・。
スポンサーサイト
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

面白い!!!

>(ババン!トウサンダヨ!)

>C:200万!
>D:200万!
>E:200万!
>F:200バーツ!

で笑いました!!
いやー、凄さを再認識しました。
ありがとうございます。
吉川 |  2009.08.03(月) 04:11 | URL |  【編集】

ありがとう。
まったく凄くはないよ。

困ったらカタコトの外人を出せば良いと思っています。
広永 |  2009.08.06(木) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/518-97731a21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
