2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

機械化された親父の作るうどんは手作りと呼べるのか?それが問題だ



【漫才 アイス】













A:アイスって知ってる?


B:知ってるよ


A:北海道に住んでる民族じゃないよ


B:知ってるよ


A:北海道の二世帯住宅に住んでる民族でもないよ


B:家の構成はどうでもいいね


A:北海道の二世帯住宅に住んでる核家族でもないよ


B:二世帯で暮らさないところがおおらかな民族性を感じるね


A:ぼくが言ってるのはアイスだよ


B:うん、分かってるよ


A:ぼくアイスすごく好きなんだ


B:そうなんだ


A:あずきバーでなら撲殺されてもいいと思ってるよ


B:まさかの凶器だね


A:アイス屋とか行った日にはもう凄いからね。重ねまくるからね


B:ああ、3段アイスクリームみたいな?


A:うん。それにぼくクラスになるとこだわりの重ね方みたいなのもあるし


B:そうなんだ。それってどんなの?


A:まず1段目がバニラ


B:王道だね


A:2段目が塩


B:塩バニラになったね


A:3段目が良い塩


B:盛り塩になったね


A:4段目が大関


B:たぶんそいつが塩まいたんだね


A:5段目が良い大関


B:大関の上に乗ってるってことは取り組みで勝ったんだね


A:6段目がラムレーズン


B:急に普通になったね


A:7段目がチョコミント


B:良い調子だね


A:8段目が大納言あずき


B:高さ的にそろそろ崩れるよね


A:9段目が瞬間接着剤


B:補強したね


A:10段目が両面テープ


B:相殺しちゃってるね


A:11段目がごはんつぶ


B:補強としては期待値0だね


A:12段目が銀シャリ


B:結局米だね


A:13段目がビントロ


B:寿司になっちゃったね


A:14段目がわさび


B:斬新というか残念な寿司だね


A:15段目が皿


B:逆なんだね


A:16段目がレーン


B:ほんとに逆なんだね


A:17段目が奴隷


B:あれ奴隷が下で運んでたんだ


A:18段目がチョコチップ


B:リセットしたね


A:19段目がオレンジ


B:いま相当な高さになってるよね


A:20段目がツバメの巣


B:ツバメも勘違いするよね


A:21段目が卵


B:すくすくと育ってほしいよね


A:22段目が銀シャリ


B:手遅れだったね


A:23段目が抹茶


B:なんか銀シャリに合いそうだね


A:24段目がチョコレート


B:ひょっとして100段いくのかな


A:25段目から2000段目までマンゴー


B:予想以上もいいとこだね


A:2001段目が登山家


B:もはや食べるではなくて登る対象なんだね


A:2002段目がロープウェイ


B:さらに上があるんだね


A:2003段目が絶滅危惧種保護区域


B:生命が息づいてるんだね


A:2004段目が絶景ポイント


B:そもそもどうやって登るんだろうね


A:2005段目がバニラ


B:ここにきて普通なんだね


A:っていうアイスなんだ


B:重ねた店員は何者なんだろうね


A:月の軌道の邪魔になるんだ


B:わかってるならやめようよ


A:うん。やめる


B:聞きわけが良いんだね
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/519-4868066c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
