2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.06 (Thu)

アジの開きなおり



「・・・尚喜。」



「ん?どうしたの父さん。そんな神妙な顔して。」



「・・・父さん、尚喜にずっと隠していた事があるんだ・・・。」



「・・・え?」



「・・・。」



「え・・・な、なに・・・?」



「・・・尚喜・・・・・・実はお前・・・父さんの本当の子供じゃないんだ!」



「ええー!?」



「拾って来たんだ!」



「・・・そ、そんな・・・。」



「それだけじゃない・・・実はこの家・・・父さんの本当の家じゃないんだ!」



「ええー!?」



「留守中に入って占領したんだ!」



「・・・じ、時代が時代なら英雄・・・。」



「まだある・・・実はうちの母さん・・・本当の母さんじゃないんだ!」



「ええー!?」



「ただのセフレだ!」



「・・・わ、割りきった関係・・・。」



「あとは・・・実は尚喜の名前・・・本当は違う名前なんだ!」



「ええー!?」



「本名は牛殺し亭ジェット風船だ!」



「・・・し、師匠の名前がまず知りたい・・・。」



「そして・・・実はペットのコザクラインコ・・・本当の鳥じゃないんだ!」



「ええー!?」



「ただの化粧が濃い鳥人間だ!」



「・・・こ、コンテストならもっと違うとこ張りきれ・・・。」



「あと・・・実は朝食に出た卵焼き・・・本当の卵焼きじゃないんだ!」



「ええー!?」



「黄色いチョークをメレンゲでふわっとさせたんだ!」



「・・・あ、青と並んであまり使われないやつ・・・。」



「他には・・・実は我が家が使ってる炭歯磨き粉・・・本当の炭歯磨き粉じゃないんだ!」



「ええー!?」



「ごはんですよだ!」



「・・・C、CMで鳥山明の世界観をぶっ壊してる企業・・・。」



「さらに・・・実は床の間に掛けてる掛け軸・・・本当の掛け軸じゃないんだ!」



「ええー!?」



「贅沢なメモ帳だ!」



「・・・い、いちいち墨で書くからめんどくさい・・・。」



「まだまだ・・・実はうちのパソコンのキーボード・・・本当のキーボードじゃないんだ!」



「ええー!?」



「ただのチロルチョコの集落だ!」



「・・・あ、味のサラダボウル・・・。」



「続きまして・・・実は床の間に置いてある壺・・・本当の壺じゃないんだ!」



「ええー!」



「縄文式シルクハットだ!」



「・・・ま、マジックはじめて物語・・・。」



「ネクスト・・・実は廊下のカレンダー・・・本当のカレンダーじゃないんだ!」



「ええー!?」



「数字を忘れないようにメモした掛け軸だ!」



「・・・い、一家に二枚・・・。」



「いくぜ・・・実はリビングにある印刷機・・・本当の印刷機じゃないんだ!」



「ええー!?」



「中に書道の有段者がいるんだ!」



「・・・え、絵とかはどうしてんだ・・・。」



「ヒアウイゴー・・・実は全ての部屋にある電灯のスイッチ・・・本当の電灯のスイッチじゃないんだ!」



「ええー!?」



「本当は壁のやる気スイッチだ!」



「・・・た、たぶん地震に少し強くなるとか・・・。」



「カモン・・・実はうちの近隣住民・・・本当の近隣住民ではないんだ!」



「ええー!?」



「いつも始発で近隣まで通ってるんだ!」



「・・・も、目的が分からない・・・」



「最後に・・・実は父さん・・・父さんだけの本当の体じゃないんだ!」



「ええー!?」



「イクラいっぱい食べてたら身籠ったんだ!」



「・・・せ、生命の神秘・・・。」



「おまけ・・・実は今までの話・・・全部嘘だ!」



「・・・お、おちゃめ・・・。」
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

クオリティ高須クリニックってコメントしようとしたけどびっくりするぐらいそのコメントはやめた方がいいと踏みとどまったんで普通にコメントします

クオリティが高い!
↑野 |  2009.08.07(金) 11:28 | URL |  【編集】

クオリティ高須クリニックってどこかの芸人さんが何かの舞台で言っていたような気もするけど思い出せないし尚且つ今は凄いどうでもいいですね

ありがとうございます!
広永 |  2009.08.09(日) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/524-ecd75d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
