2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

クローン柳徹子



【2人きり事情】













<野球>




A:(バットを持つ構えをしながら)背番号25 セカンド 松本



B:さあ!ピッチャー振りかぶって第一球・・・(投げる)投げた!



A:カキ―ン!ファールボールにご注意ください!



B:(ボールを追いかけながら)おっと!センターの頭上を越えた!



A:(走りながら)ビールいかがっすかー!



B:(ボールをとる)おいっ!なに打たれてんだよ!



A:(走りながら)いいぞ!回れ回れ!



B:(投げる)放送席!放送席!本日のヒーローインタビューです!



A:(滑り込む)ボールが止まって見えました



B:(うなだれる)張本さん。今のプレーどうでした?



A:(ガッツポーズ)喝だ!











<帰りの会>




A:山田の給食費盗んだやつ!手を挙げろぉ!



B:お前しかいねえよ!



A:わーお!先生、まいっちんぐ!











<痴漢>




A:キャー!この人、痴漢です!



B:ええ!?してませんよ痴漢なんて!



A:嘘よ!だって乗客アンタしかいないじゃない!



B:くっ!



A:車掌さーん!車掌さーん!



B:あ、私、車掌です



A:車掌さん!痴漢です!



B:それはいけませんね。早速警察に連絡しなければ!



A:あ、私、警察です



B:これはちょうどいい!痴漢が現れたんですよ!



A:なにー!?だったらその痴漢のいる家庭に連絡しましょう!



B:あ、私、痴漢の親です



A:(目の前を指さし)あ、これ、電話です・・・(電話をかける)



B:ガチャ。はい、もしもし。葛城です



A:葛城さん!おたくのお子さん、痴漢の疑いでいまうちの署にきてますよ!



B:ええー!そんな!あなたー!あなたー!



A:あ、私、あなたー!です。どうした?騒がしいな



B:まことちゃんが痴漢したんですって!



A:な、なんだってー!?くそっ・・・神様!どうかまことを免罪にして下さい!



B:あ、私、免罪の神です。葛城よ・・・



A:あ、あなたは・・・免罪の神様!お久しぶりです!



B:あれは・・・15年前か・・・



A:あ、私、15年前の痴漢の父親です



B:あ、今から回想シーンです



A:おれは痴漢なんてしてない!



B:回想シーン終わりです



A:まさかあいつも俺と同じ道をゆくとは・・・



B:息子の元に行ってやれ!息子の気持ちが分かるのはお前だけだ!



A:はい!



B:一方その頃、息子は!



A:あ、今から場面転換です



B:触ったんじゃない!さすったんだ!



A:場面転換終わりです



B:ガタンゴトーン!ガタンゴトーン!



A:あ、電車に乗って痴漢の息子の元に向かっている元祖痴漢です。まことー!待ってろよ!



B:あ、私、セクシーダイナマイトな乗客です。ドゥドゥッビドゥー!



A:ただいまー!(飛びつく)



B:キャー!この人、痴漢です!



A:触ったんじゃない!揉んだんだ!











<ウォーリーを探せ>




A:ウォーリーだ!



B:イエス!



A:つまんねー!











<卒業式>




A:二人で行ったー!修学旅行!



AB:修学旅行!



B:行きのバスの無駄の多さったらー!



A:人数的なコストパフォーマンス!



AB:コストパフォーマンス!



B:目的地が下高井戸でしたー!



A:二人で歌ったー!合唱コンクール!



AB:合唱コンクール!



B:指揮者含めて実質ソロー!



A:淋しすぎた大地讃頌!



AB:大地讃頌!



B:演奏含めてまさかのインストゥルメンタルー!



A:二人で頑張ったー!運動会!



AB:運動会!



B:なのにどっちも赤組っていうー!



A:戦う相手のいない騎馬戦!



AB:騎馬戦!



B:ただの贅沢な肩車披露でしたー!



A:二人で盛り上げたー!文化祭!



AB:文化祭!



B:メインが焼きそばの出店という結果にー!



A:併行してやったー!クラス演劇!



AB:クラス演劇!



B:主人公兼ヒロイン兼通行人Aー!



A:二人で走ったー!マラソン大会!



AB:マラソン大会!



B:二人ともテープを持つ係ー!



A:空気を読んで走ったー!校長先生!



AB:校長先生!



B:ゴール出来ないまま今日を迎えてしまいました―!



A:思い出そんなにない高校生活ー!



B:色んなことがしょぼかった高校生活ー!



A:校舎が3Kでしたー!



B:卒業文集もA4一枚でおさまりましたー!



A:僕はー!



B:あなたはー!



A:今日ー!



AB:卒業します!



B:来年から僕ひとりです!



A:頑張って下さいー!



B:うわああああ!











<ヒーローショー>




A:大変だー!悪の帝王、ヒールマンが出てきたよー!



B:・・・・・・



A:こうなったら皆で正義の味方、ヒーローマンを呼ぼう!



B:・・・・・・



A:せーの!ヒーローマン!



B:・・・・・・



A:あれれれー?声が小さいぞー?



B:・・・・・・・



A:もう一回!ヒーローマーン!



B:・・・・ヒ、ヒーローマン・・・・



A:全然聞こえないな~。もう一回!ヒーローマン!



B:ヒーロー・・・マン・・・



A:まだ小さいよ!ヒーローマン!



B:ヒ、ヒーローマン



A:もっともっと!ヒーローマン!



B:ヒーローマン



A:声張って!ヒーローマン!



B:ヒーローマン!



A:腹から出せ!ヒーローマン!



B:ヒーローマン!



A:もっと出せるだろ!ヒーローマン!



B:ヒーローマン!



A:やる気あんのか!!ヒーローマン!



B:ヒーローマン!!



A:その程度かぁ!!ヒーロォーマン!!



B:ヒーロォーマン!!



A:よしっ!だんだん良くなってきたぁ!ヒールォォマンー!!



B:ヒールォォマンー!!



A:その調子だぁぁ!フィィルォォマンー!!



B:フィィルォォマンー!!



A:フィィルォォムァンン!!



B:フィィルォォムァンン!!



A:ヨシィィ!!あと5セットォォーー!!!



B:ハイィィーー!!フィィルォォマンンーー!!!











<世界>




A:・・・



B:・・・



A:・・・お前さぁ、俺のネギトロ巻き食べたろ?



B:食べてない



A:嘘つけ!



B:俺が食べたって証拠でもあんのかよ!?



A:ねーよ!



B:じゃ何で俺なんだよ!



A:もう俺とお前しかいないからだよ!人類!



B:野良犬が食ったかもしれないだろ!



A:犬がコンビニで売ってる巻き寿司の微妙に複雑な包装を解けるかボケ!



B:・・・またコンビニから持ってくりゃ良いだろ?



A:あれが最後の一個だったんだよ・・・



B:・・・



A:・・・



B:しかし・・・何でまた滅んじゃったんだろうなー、人類・・・



A:・・・さあな



B:・・・桃鉄99年をぶっ続けでやって家出たら人類滅んでんだもんな・・・



A:あーあ・・・なんか人類滅ぶと暇だなぁ・・・電気とかももう通ってないし・・・



B:野球でもする?



A:こないだやったら凄い大変だったろ



B:じゃサッカーは?0-0-2のツートップ



A:何で味方なんだよ。そこは争えよ



B:じゃラグビー。組み腐ろうよ、スクラム



A:スカスカも甚だしいわ



B:じゃ組体操。ピラミッド乱立させちゃおうぜ



A:ひとつも建設できねーよ



B:えー?じゃあスポーツ出来ないじゃん。スポーツマンシップにのっとらせてよ



A:何で団体競技限定なんだよ。一対一でやるやつとかもあるだろ



B:百人一首?



A:畳上のスポーツだけど



B:あしびきの山鳥の尾のしだり尾の~!



A:ハイッ!



B:10ポイント!



A:そうなるわ!読む人と取る人に分かれて結局個人プレーだわ。あとポイント制とかないから



B:100ポイントで上の句が20%オフ!



A:お得じゃねーよ!5・7・5から4・6・4にでもなるのか!



B:500ポイントで下の句さらに倍!



A:もれなく文章になるわ!説明とかたぶん入るわ!



B:1000ポイントで歌人のオフショット写真集をプレゼント!



A:いらねーよ!小野小町が風と戯れてるとことか興味ねーよ!



B:うーん・・・じゃあどうする?



A:そうだなぁ・・・せっかくだから、人がいたら出来ないことでもやるかな



B:出来ないこと?



A:まぁ・・・悪いこととかさ



B:百人斬りとか?



A:人いねーよ



B:じゃあ瀬戸内海を埋め立てる



A:じゃあじゃねーよ!出来るかそんな壮大なこと



B:じゃあスクランブル交差点の真ん中でお茶会



A:悪いけど!人居ないからスクランブらないんだよあそこは



B:バスケのゴールネットを縫う



A:なんか地味だけど一番嫌だわ!



B:違う指定席で新大阪まで行く



A:意地悪っ!ていうか新幹線止まってるから



B:クララにグレイシー柔術をしかける



A:血も涙も無い!あれ結構足を狙うのに



B:どう?なんかする?



A:・・・やっぱいいよ



B:じゃあ・・・どうすんの?



A:どうするってねぇ・・・・・



B:・・・・・



A:・・・・・



B:・・・・・



A:・・・・・桃鉄、もっかい一年目からやるかな・・・



B:・・・・・・ああ・・・・
スポンサーサイト
23:29  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/534-e8181ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
