2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

ついに山田チームが脚のきれいなデブの養殖に成功しました!



忍法おからまみれ!











妹の中学の運動会を観に行きました。



僕の通っていた中学では運動会的なものが無かったので新鮮でした。



協同組と奉仕組と自主組という戦いに向いてなさそうなチームに分かれて争ってました。



てっきり赤と白だけだと思ったら違うんですね、今は。



それにしても協同・奉仕・自主て。



三つ巴にしたいならもっと他に名前あったでしょうに。



魏・呉・蜀とか。



蛇・蛙・蛞蝓とか。



ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネとか。



友情・努力・勝利とか。





友情・努力・勝利なんてものすごい運動会にピッタリなのに。



勝利組が負けちゃえばいいのに。



「一緒にゴールしようね」って言った友情組のやつが勝利組の友達より先にゴールして友情にヒビが入れいいのに。



努力組は「がんばったで賞」とかよく分からない労いの賞貰って釈然としない感じになればいいのに。












妹は徒競走で3位になってました。



あくまでも3位ってとこが広永家っぽいと思います。



あと全く関係ないけどいま外からおっぱい!って叫んでる声が聞こえました。
21:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

また無意識に叫んじゃったのか。
気をつけてね。
吉川 |  2009.09.07(月) 00:06 | URL |  【編集】

おっぱ○って禁止キーワードでコメント出来ないって今知った。
広永 |  2009.09.07(月) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/542-5c76f2e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
