2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

炭酸抜けたコーラに花王のパブ入れてシュワシュワを取り戻させる慈善活動



必殺!二段階右折パーンチ!











電車の中で見知らぬじいさんに絡まれて結構浅めの雑学を教えられた。



大体知ってるやつ。



反応に困ったのでとりあえずずっと頷いていたら、最終的にケータイは生活に必要が無いという話になった。



そのじいさんは原宿で降りて行った。



別に何か矛盾してる訳じゃないのに釈然としなかった。








あと、ひとつM-1用のネタを考えてみたけど四人必要だった。



しかも思いっきり小道具を使う。



その上四人とも最初から最後まで一言も喋らないっていう。



いちど漫才の定義をじっくり見つめ直した方がいいかもしれない。
23:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

この前のM-1で明らかに小道具使ってたけど(っていうか最初から最後まで全くのコントやったけど)あれってやっぱりネタ中は何も言われないけど失格になってんのかな?
↑野 |  2009.09.20(日) 00:22 | URL |  【編集】

過去にかっぱえびせん使って合格したコンビとかもいるので、小道具使っても平気っちゃ平気みたいです。

まぁ邪道ですけど。
広永 |  2009.09.20(日) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/554-8414e19e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
