2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

互いの左フックが絡み合って生まれた知恵の輪



とりあえず病院いきましょ。知恵の輪言ってる場合じゃない。



ホタルイカさんの一言ネタでした。











[それいけ!風邪ラップ!]





父母の風邪うつされ僕、発病!


妹インフルそれ、相当!


咳で目覚めて意識、朦朧!


腹もくだしてトイレ、直行!


マスクに冷えピタそれ、王道!


食後に市販の薬、飲用!


果たして効き目あるか、効能!


もちろん今日は自主、休講!





Hey!Hey!とれよビタミン!


みかん食べてた小5の頃!1年無遅刻無欠席!


Hey!Hey!食べろ病人!


栄養足りない自分の事!そうでもしなけりゃ治らない!





アクション起こしたいぞ、行動!


明日から忙しいの、本当!


空気読まずウイルス、暴動!


良くなる気配の無い、体調!


頭も重くにぶる、発想!


仕方ないから部屋を、消灯!


眠れないからひとり、妄想!


それでしか見いだせぬ、光明!





Hey!Hey!とれよ水分!


乾燥しがちな体だもの!ミネラルウォーターイッキ飲み!


Hey!Hey!冷ませ素うどん!


熱いの苦手な僕だからこそ!ゆっくり食べなきゃ火傷で痛い!





Hey!Hey!ひとりぽつねん!


言うよね風邪は万病の元!油断してたらなっちゃうぜ遺体!


Hey!Hey!ひとりぽつねん!


言うよね風邪は万病の元!油断してたらなっちゃうぜ遺体!


Hey!Hey!ひとりぽつねん!


言うよね風邪は万病の元!油断してたらなっちゃうぜ遺体!


Hey!Hey!ひとりぽつねん!


言うよね風邪は万病の元!油断してたらなっちゃうぜ遺体!















ラップってこんな感じでいいのか。



あと今はそこまで悪くないっす。



朝はひどかったから自主休講はしたけど。
12:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.14(土) 21:35 |  |  【編集】

おかげさまで元気です。

是非お越しください!お待ちしています!
コーエイ |  2009.11.15(日) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/586-68c2b8bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
