2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.08 (Tue)

UFOキャッチャーで臓器移植



一昨日はユニットライブ「通り抜けスープ」でした。



準備と練習が明らかに不足していて本番ギッリギリまでひっやひやでしたが、ライブが始まってからはお客さんが温かかったということもあってとても楽しく出来ました。楽しく。



エンディングコントはかなり残念な感じでしたけど(作ったの誰だ!僕だ!死ぬ!)。



全体を通してみれば大成功とは言えないまでも失敗とも言えないような、やってみてそんな感触のライブでした。



次回があるのかどうなのかよく分かりませんが



僕としてはこのユニットはなかなか相性のいいメンバーだと思うんで、機会があったら是非第二回をやってみたいです。



ご来場頂いたお客さん、スタッフをして頂いたJJKの御二方、会場を貸してくれたレッスン、ユニットの皆さん、どうもありがとうございました。










夜のライブについては明日!
02:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

なんていうかさ、またやりましょう。
四年になったらどうせみんな暇だろうし、今度は、練習期間を長めにもうけよう。笑
わたし、りくたん(初めて呼ぶ種類のやつ)は天才だと思ってるので、またコント書いてください。
かな |  2009.12.08(火) 03:16 | URL |  【編集】

みなさんがせっかく作ったものをぶち壊した僕ですが、またやりたいです。
りくちゃん、りくちゃん。
吉川 |  2009.12.08(火) 05:36 | URL |  【編集】

いやいや普通に俺が退院したて、、ていう条件を除いても
死ぬほど満足いくライブでしたぜ。まあ俺は
ああいう雰囲気のネタが好きだからあれだけど、
明治のABBA君も自身のブログでほめていたよ。
リック(ドム)君の演技の切れ味がいつも以上にパワーアップしてたのが印象に残りました。
菅龍 |  2009.12.08(火) 05:44 | URL |  【編集】

かなたん>

やりましょう、是非。
だから就活とかぽぽいっと早く済ませちゃってね。
天才かぁ・・・、なってみたいもんだ。


りょうちゃん>

あの程度でぶち壊したつもりか。生ぬるいわ。
またやろう。


菅生さん>

ありがとうございます!菅生さんやABBAくんに褒められただけでも満足です。
演技や勢いとかは菅生さんと一緒に舞台に立ったえむわんの経験が活きているんだと思います。
コーエイ |  2009.12.09(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/601-2ad96c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
