2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.09 (Wed)

パリジェンヌのむれがあらわれた!



では6日の夜ライブの話。



レッスン君主催「カラフルパレット」に裏方として色々作業してました(出演もしたけど)。



ここで分かったのはスタッフさんって大変だったんだな、ということです。



頭では裏方の作業の大変さを理解しているつもりでしたが、実際に自分でやってみるとこうも大変だったとは。



スタッフさんがいるからこそのライブだということを身を以て感じました。



そして僕はスタッフとしてのスキルが0に近いということも感じました。



道具出しを毎回失敗してました。



出演者の皆さま、本当にすみませんでした。



あと順位発表は最高に気持ち良かったんで、将来は順位発表の匠になりたいと思いました。











こうして怒涛の一日が終わりました。



ここまでお笑い濃度が高い日はそうないでしょう。



しかも学祭などのあらかじめ定められた枠内でのイベントではなく、自分達が0から企画したライブで。



とても楽しかったり、少し悔しかったり。






貴重な経験が出来ました。



ありがとう、12月6日!
23:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パリジェンヌはなかまをよんだ!

出演も裏方もお疲れ様でした。楽しかったですねえ。またやりましょう。
もえ |  2009.12.10(木) 01:03 | URL |  【編集】

しかしだれもこなかった!

お疲れさまでした。とりあえず来年はもっと練習しましょうか。
コーエイ |  2009.12.11(金) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/602-3bbfec60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
