2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.05 (Tue)

子供がまだアルゼンチンサンバを踊っている途中でしょうが!



~中間報告~



現時点での<初>まとめ










<初夢>


正直あまり憶えていない。


知人たちと牛乳カルタを興じていたのは断片的に憶えている。


カルタは全部真っ白だったので最終的にとにかくとったもん勝ちみたいになった。




<初笑い>


普段千葉テレビをやっている5チャンネルが埼玉テレビになってたとこで笑ってしまった。


なに浸食してんだ。




<初つっこみ>


細木数子。




<初泣き>


『ラッキー』という漫画で。


先を読めるありがちな展開なんだけど前から家族ものに異様に弱くてもう、ね。


友情とか恋愛ものは全く泣かないんだけど。




<初怒り>


未。




<初苦しみ>


深呼吸したらほこりを思いっきり吸い込んだ。




<初喜び>


こないだ書いたけどPHPの個人データでリトルリーグ総合ランキング暫定1位になったこと。


その後、成績落とすの恐くて害虫って名前で投稿を続けたら気付くとそっちが1位に。


現実よりネットの方が調子いいとか。いや嬉しいけどさ。




<初驚き>


思ったよりおせちが美味しかった。




<初憎しみ>


未。




<初回り>


犬の散歩中に犬に勢いよくリードされた際に回転。




<初飛び>


未。




<初手続き>


未。




<初モデル歩き>


未。




<初ぶつかり稽古>


未。




<初罪滅ぼし>


未。




<初番狂わせ>


未。




<初先輩風吹かし>


未。




<初路頭に迷い>


未。




<初めまして>


初めまして。









初めまして。
02:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほれ埼玉>千葉。
ていうか他県テレビってやってるもんなんだ。
さら |  2010.01.06(水) 22:02 | URL |  【編集】

あんま関東ヒエラルキー興味ないや。
茨城テレビがしょぼ過ぎるから他県の力を借りるっていうね。
広永 |  2010.01.07(木) 00:09 | URL |  【編集】

 どですかでん氏と害虫氏が同一人物とは。
火田辻正 |  2010.01.11(月) 17:50 | URL |  【編集】

ホント気分で色々名前変えてるんで・・・。赤の部屋も全然違う名前でやってますしね。
広永 |  2010.01.11(月) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/624-98f08306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
