2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.13 (Sat)

ドクター、心電図の音に合わせて腰を振るのはやめてください



<ゲームブック~ぽこたん、買い物に行く~>











やあ!


ぼくぽこたん!


いっつも元気でちょっぴりドジな小学3年生!


今日はお母さんに頼まれて買い物に行くんだ!


まぁぼくにかかれば買い物なんて楽勝だけどねー!


まずはスーパーを目指そう!


スーパーに行くにはこの道を進んで・・・


あれ?


分かれ道だ・・・


どうしよう?









・左へ進む→54ページへ


・左へ進む→54ページへ


・左へ進む→54ページへ


・左へ進む→54ページへ


・左へ進む→54ページへ


・左へ進む→54ページへ


・み・・左へ進む→54ページへ


・競歩で左へ進む→54ページ


・バク宙で左へ進む→54ページ


・竹馬で左へ進む→54ページ


・土ふまずを巧みに使って左へ進む→54ページ


・しゃなりしゃなりと左へ進む→54ページ


・デュークウォークで左へ進む→54ページ


・エッフェル塔に思いを馳せながら左へ進む→54ページ


・チェロスを振り回しながら左へ進む


・ほどいた知恵の輪を5メートル間隔で盛りつけて左へ進む→54ページ


・ホースの水圧を利用して左へ進む→54ページ


・みずみずしい奴隷に運ばれながら左へ進む→54ページ


・巻き込んでる途中の掃除機のコードにつかまって左へ進む→54ページ


・時代の最先端を誘導しながら左へ進む→54ページ


・水牛の群れに溶け込んで左へ進む→54ページ


・頭に双子葉を生やして道行く人に「頭に双子葉生えてますよ」と言われたら「貴様にブラジャーの気持ちが分かるのか」とこの上ない煙の巻き方をして左へ進む→54ページ


・目に付いた生態系を破壊しながら左へ進む→54ページ


・桃白白みたいに自分が投げ飛ばした柱に乗って左へ進む→54ページ


・男子中学生にはラリアットしつつ左へ進む。男子中学生じゃなくてもラリアットしつつ左へ進む→54ページ


・そうめんと一緒に流れながら左へ進む→54ページ


・右へ進む→12ページ










(12ページ)



このひねくれ者め。地獄へ落ちろ。








(54ページ)



地獄へ落ちろ。
23:55  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

桃白白のくだりがいいですね。
p13からp53にも想像を掻き立てられます。
なんとなく、右に行っても物語は少なくともp53まで続くんや・・・という感じに。
ちなみにチェロスはチュロスでは。
7942 |  2010.02.14(日) 19:45 | URL |  【編集】

たぶん塗り絵コーナーとかばっかりでしょうけどね。
あ、チュロスでしたか。チェロスだったら楽器を漬けた酢みたいですもんね。
コーエイ |  2010.02.17(水) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/644-3d133242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
