2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.05 (Wed)

後楽園で僕と命のやり取り!



昨日は合同ライブに参加しました




いやー




良いライブでしたよ




とにかくお客さんが温かくてやりやすい




いわゆる審査有りのバトルライブとは違いあまり緊張しなかったですからね




それでもカミカミでした




残念なお口です






やっぱりサークルライブってこんな感じなんでしょうね




サークルに属してない身としては少し羨ましかったりめっちゃ羨ましかったり





今回はそれに参加させて頂けただけでお腹いっぱいです






ナショグルの皆さん



O-keisの皆さん



JJKの皆さん



あと上の3つには属して無いので個人名出しちゃいますけど同じゲストの青木さん





今回は本当にありがとうございました
13:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様。
面白くなかっただろうに笑いがきたから調子に乗ってしまいそう。
嘘です。
また会おう。
吉川 |  2008.03.06(木) 08:03 | URL |  【編集】

笑いが起きたんだからちゃんと面白かったんだと思うよ。
ちゃんと客席で観たかったわ。
とりあえず9日にねー。
広永 |  2008.03.06(木) 23:18 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
あの日のネタはめちゃくちゃでショックでした・・・
9日の頑張ってください、たぶん見に行きます。
アオキプラン(元セミナー) |  2008.03.07(金) 01:32 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
アオキプランさんのネタは客席で拝見させて貰ったんですけど、後ろの女性客2人が「凄い…!」ってずっと感心してましたよー。
この前は僕もネタ失敗したんで9日は失敗しないよう気を付けます。
広永 |  2008.03.07(金) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/71-104ac7ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
