2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.11 (Tue)

国語 算数 理科 養殖



朝起きたら戦闘能力が100兆になってたら嫌だと思うに一票



暇人でごんす







なんか無性に誰かの結婚式に参加したいのです




思えばこの19年間




一度も結婚式に行った事ありません




これって結構珍しいんですかね




親戚とかの結婚式に行ったという話はよく聞きますからね




つまりうちの親戚は独身が多いって事ですね




要するにうちの家系は負け犬の精鋭集団なんですね




そんな精鋭ありがたくない






という訳で親戚関係は望めないので知り合い関係に希望を託すしかないです





あー料理とか豪華なんだろうなー



ケーキも切っちゃうんだろうなー



お色直すんだろうなー



キャンドルとかもサービスしちゃうんだろうなー



てんとう虫もサンバするんだろうなー







でも結婚式で一番何を経験したいかというと




その物凄い幸せな時間にどっぷりと浸かりたいという事です




通過儀礼の中でも最も幸せな行事ですからね




人間の持つあらゆる面の中でも一番綺麗で愛しい部分




それを凝縮してエッセンスにしたようなイベントですからね




主役の新郎さんと新婦さんだけじゃなくて皆が幸せな空間




人間って良いな




って




思うんだろうなー








誰でもいいので結婚してくれないかなー
23:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私も結婚式行きたいです。でも自分が結婚式に行った事があるのかないのか分かりません。
岡田 |  2008.03.12(水) 02:39 | URL |  【編集】

行きたいですねー。知り合いの芸人さんの誰かが明日恋に落ちて次の日に結納しちゃえば良いですよね。
広永 |  2008.03.12(水) 21:24 | URL |  【編集】

僕は結婚したいけど一生できない気がする。
吉川 |  2008.03.13(木) 08:14 | URL |  【編集】

吉川くんで出来ないなら僕の結婚出来る可能性ゼロだね。

なので意地でも結婚して希望を見せて下さい。
広永 |  2008.03.13(木) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://123riku.blog18.fc2.com/tb.php/76-09319c2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
