2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.03 (Tue)

かもしれない童貞



笑いが僕を救うのか。


笑いが僕を巣食うのか。





元の自分がどんなのかなんて思い出せないが、そんなことはもうどうでもいいことで。



とりあえず今は熱いお茶をもう一杯。
03:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.27 (Wed)

一度でいいから見てみたい 私を造った研究所 歌丸のクローンです

Image0025.jpg









割れ母校です。


地震で綺麗にこうなりました。


楽しそうで何よりです。
00:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.25 (Mon)

飛べない豚はこちらの相談窓口にまでご相談下さい




口ごもるニュースのあとで「ブラジルの朝です」って

喋りだすセキセイインコは

この部屋のたったひとつの機械のようです


眠らない 始まって 終わるのに

眠らない 眠れない 朝


まん中のテーブルで 君と二人きりで

爪を齧るだけの朝食の時間です


八月の時計みたいに部屋を刻んでいる 

温度計の下で 君ははだかのまま

昼みた太陽が虫のように 目の前をチラチラ飛び回るので

夢中でそれを手ではらう君は

届かないことだけ満ちてる


真夜中 月の下で 乾いた白いシャツを

君に着せて 遠く 浅い夢を見にゆこう










久しぶりのブログで何書いていいのか分からなかったので


とりあえず今聞いている曲の歌詞を一部だけ書きました。


これが何の曲か分かる人はわりと僕と趣味が合うかもしれません。


でもクイズとかではないので当てたりしないで下さい。


不快です。
03:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.17 (Thu)

ゴミ「見ろ!人がムスカのようだ!」



明日GOC!



明後日D-1!



一緒になる人はよろしくね!!!!



まぁ、誰も見てないと思うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.ne.jp














君に決めた!(今日の決め台詞)




(wの中に一つだけvがあるよ!探してみてね!)




(でも本当は全部wだからvがもし見えた人は幻覚だよ!気持ち悪いね!)
02:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.08 (Tue)

もし高校野球の女子マネージャーが虎殺しの異名を持っていたら



オーケイズ卒業ライブと笑樂祭の決勝もろ被りて!



オーケイズ卒業ライブと笑樂祭の決勝もろ被りて!!!!!!!!!!!!!!!!!

(大事なことなので!を17倍に増やしました)



確実にお客さん向こうに取られちゃうじゃないの!!!



なんだい楽しみにしてたのに!!!



もうええわ!!!!



ありがとうございましたー!!!!!!!!!
02:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
