2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.18 (Wed)

ダメージ寺院図



Q 人がさらに進化したらどうなるんですか?



A 人→イ→T、というように人類はイ類を経て最終的にT類になり、そこでようやく自立した存在になれます。でもイの時期がとりわけ可愛いです。












冷蔵庫!電子レンジ!炊飯器!テレビ!パソコン!



ヤマダ電機でバイトして新生活応援セットの廃棄貰いたい!
00:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.03 (Tue)

かもしれない童貞



笑いが僕を救うのか。


笑いが僕を巣食うのか。





元の自分がどんなのかなんて思い出せないが、そんなことはもうどうでもいいことで。



とりあえず今は熱いお茶をもう一杯。
03:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.02 (Mon)

グラップラー刃牙で得た知識を生け花教室で話す



20XX年!



人類は未だかつてない感情に襲われた!



喜怒哀楽のどれにも寄ってないその感情を、人類はメロン記念日と名付けた!



それを受けてメロン記念日はサラダ記念日に改名した!



それを受けて俵万智はサラダ記念日を平日と思うようにした!



俵万智の行きつけの美容院の新人は不燃ゴミの日に粗大ゴミを出した!



新人「まさにゴミ記念日っすね!」


俵万智「話しかけるな。燃やすぞ。ゴミめ」








新人は未だかつてない感情に襲われた。
13:21  |  色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.27 (Wed)

一度でいいから見てみたい 私を造った研究所 歌丸のクローンです

Image0025.jpg









割れ母校です。


地震で綺麗にこうなりました。


楽しそうで何よりです。
00:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.25 (Mon)

飛べない豚はこちらの相談窓口にまでご相談下さい




口ごもるニュースのあとで「ブラジルの朝です」って

喋りだすセキセイインコは

この部屋のたったひとつの機械のようです


眠らない 始まって 終わるのに

眠らない 眠れない 朝


まん中のテーブルで 君と二人きりで

爪を齧るだけの朝食の時間です


八月の時計みたいに部屋を刻んでいる 

温度計の下で 君ははだかのまま

昼みた太陽が虫のように 目の前をチラチラ飛び回るので

夢中でそれを手ではらう君は

届かないことだけ満ちてる


真夜中 月の下で 乾いた白いシャツを

君に着せて 遠く 浅い夢を見にゆこう










久しぶりのブログで何書いていいのか分からなかったので


とりあえず今聞いている曲の歌詞を一部だけ書きました。


これが何の曲か分かる人はわりと僕と趣味が合うかもしれません。


でもクイズとかではないので当てたりしないで下さい。


不快です。
03:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
